忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

昨日俺何やってたんだっけ!

すぐ忘れちゃうね。ほんと。すぐ忘れちゃう。

ええっと、コトリリハ前にあまのくんと新しく始めるレゲエバンドの話しながらビール500ミリのやつ2本空けただけで、すげえ酔っ払っらっちゃって、スタジオ入って、ヒライくんにマイク持たせて、あまのくんがベース弾いて、延々とワンループのレゲエをやったんだった。下手したらイジメみたいな感じのやつ。2つのコードのループに、思いつくままに歌を歌ってくっていうフリースタイルな感じで。なかなか急に思い浮かばないのよ。これ。あ!きた!と思って口をついてでる歌は、80年代アイドルの曲が多かった。ヒライくんは平井堅とかボウイとか歌ってた。
んでそのあと吉祥寺までばけたんしながら歩いて、プラネットKにfolk enoughとかMOTHとかand young...とか来てたので会いに行って、プラKついた時点でそうとう酔っ払ってて、吐いて、また飲んで、みんなが、ダブくん、もうお水にしときなよ!とか言ってたのはちょっと覚えてる。


今日は夕方すぎに起きて、洗濯して、武蔵境に手帳(今年の)を買いに行ったんだけど、どこにも売ってなくて、レゲエバンドの方のリハを決めるためのスケジュール調整のやりとりをしてるうちに、休日が終わってしまった。

メンツはかなり凄いので、かなり面白い事になりそうなんだけど、スケジュールが合わない。このままウダウダしてるうちに熱が冷えて、話だけで終わっちゃうってのはよくある事なので、それが心配だ。みんなの熱じゃなくて、俺の熱が冷えるのが心配。なんとか今月中に一回はスタジオに入って、とにかく動き始めなきゃ。

ま、スタートしちゃえば走るしかないので、どうとでもなっていくだろう。

ちょっと焦ってた。気楽に行こう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]