忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

ぐあい…悪くない!まだ行ける!ぜんぜん余裕!つうか、明日には治る。いや、もうすでに治ってる!


ううう…。まぁ俺が風邪をひこうと熱を出そうと、地球は回り、宇宙は膨張を続け、どうしてこんなに可愛い娘が!なんて女子がハードコアなポルノビデオに出演する。そんな時代だ。そんな時代なんだよ…。

どうせ今これを読んでくれているヘッズたちも、お前の事なんて知るかよハゲ!なんて思ってんだろ?気持ちは分かる。だが、ちょっと待って欲しい。いや、やっぱいいっすわ。ごめん。お騒がせして悪かった。申し訳ない。どうぞ自宅警備の仕事に戻ってくれ。早く!

とにかくこれからの季節、忘年会やらクリスマスやら、何かと忙しくなるから、皆様も身体にはくれぐれも気をつけて、え?そんな予定ない?去年も今年も来年もその先もクリスマスなんてずっと独りぼっちだYO!だって?

…。

まぁいいじゃん。生きてるだけで…。元気出せよ。HEY!(超ウザイ感じで顔をペタペタと叩きながら)HEY!どうだ?HEY!くのやろ!HEY!もういっちょHEY!

わーッた!わかったつうの。落ち着けよ。逆切れすんなよ…。だからお前は…。ちッ…。

ほら、水飲め。

え?俺?クリスマス?ダメだよ。アレだから。命日だからしまの。ローソクの代わりに線香立てなくちゃなんねえんだから。ダメだよ。古井戸に潜って、一枚一枚割れたお皿数えなくちゃならないからダメだ。

いちま~い。にま~い。って。知ってるだろ?毎年俺がホラーなクリスマスに命かけてるって事!だからダメだ。お前は1人でハローワークにでも行け!

まぁ、でも俺も何も鬼じゃない。情はある。寂しい奴らは12月27日武蔵境スタットまで来い。

コトリブラックバードライブ!

え?そうなんだ。すまない。これだけを言いたいだけだったんだ。

ん?がっかりすんな。ほら、ビールでも飲もうぜ。待ってるからネ。お兄ちゃん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]