忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年に1度くらいの割合で、どうしようもなくお菓子食べたくなる日がある。今日がその日だった。

100円ローソンでカラムーチョ(いつもの3倍辛いやつ)と発泡酒買って、外に出たら、いつも髪を切ってもらってる美容師さんにばったり。夏だし髪切りたいなぁーと帰りの電車の中で思ってたところだったので、ちょうど良かった。土曜日に行くと伝える。お店の外で見る彼女たちはパッと華やかで、楽しそうだった。

大塚くんのブログにもポール・ウェラーが貼ってあったけど、俺も今日はiPODでジャムのベスト聴いてた。カラムーチョ食べ終わって、発泡酒をミニストップで買い足して、けっこうごきげんで歩いてたのに、どっかの馬鹿からムカつくコメントあり。コメントの内容よりも、その卑怯な態度にムカつく。他人の名前語ってミミズの干からびたクソみたいなコメント入れてくるんだぜ。またあいつが!

まぁね、こうしてblogなんてやってると当然批評なり悪口なり殺人予告なりね、いろいろありますよ。2ちゃんとかだとスルーするのが大人としてのたしなみみたいに語られてるけどね。でもね、でもさ、ムカつくもんはムカつくんだよ。年とって丸くなるどころか、ますますカチンときやすくなってるね。きれいにその場だけ丸く収めようって気はぜんぜんなくなってる。若い時のようなしがらみもないし。友達だろうがなんだろうが関係ないね。そんなことでいなくなる友達なんて、もうこの年になると残ってないしね。

ふっと気付くと、俺が若いときにめんどくせえなー!と思ってたロックやレゲエの先輩方みたいなことに自分がなってるwwwいちいちめんどくせえけど、引っかかることはスルーできない。

なんかやられたら、77倍にして返してやる!とは思わないけれど、ムカつくもんはムカつくんだよ!とは言いたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]