忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー☆(深淵をのぞき、かつ、のぞかれつつ)

今夜の高円寺ショーボート、コトリブラックバードライブにお越しいただいた皆さん、陰ながら成功を祈っていてくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

今日はものすごくやりやすくて、すごく楽しく演奏できた。前回やってくれたPAのやつに心の底からムカついて、ショーボート側にやいやい言ったせいか、今回はすごく気を使ってくれたんだと思う。本当に助かった。どうもありがとう!すごくやりやすかった。

俺さ、ギターの音がでかいでかい良く言われるんだけどさ、でかい音出したくて出してるんだから、当たり前じゃねえか。でもね、その代わり所謂ありきたりなパワーコードとかは使ってないのよ。良く炒められたチャーハンのごとく、パラパラって散らす感じ?音はでかいけれど、うるさくならないようには気を使ってんの。それもバンドサウンドの中でどう響くか?ってのは一応考えて曲ごとにボリュームもいじってるんだよ。それをさー、単体のギターをチェックで弾いた時に音が大きいから下げろとか言われると、ほんと萎える。じゃあ、てめえが弾けよ、クソ虫。こんなんじゃ、弾いても弾かなくても一緒だから、俺はもう帰る。って気分になる。ライブ前にそうなっちゃうと、気分を立て直すのにすごくいろんな事しなくちゃならないから、エネルギーを使うんだよね。そういったことが今日はぜんぜんなくて、すごく楽しかった。まぁ、年とるといろいろまわりが気を使ってくれていいよね。みんなどうもありがとう!

今日のバースデーボーイ。


飲み続けながら、吉祥寺で降りて、大塚君家経由で、三鷹の味噌一へ。

味噌一+チャーシュー2枚トッピング+味付け玉子+メンマ(バター、麦飯サービス)


なんかトッピング1品サービスらしくバターを入れてもらう。お客が俺ひとりだったせいか、店のオヤジが話かけてきて、つい話し込んでしまった。あれ?いま写真見たらチャーシュー3枚入ってるね。じゃ、これもサービスかも知れない。

もうお腹いっぱいで外出たら、とたんに今日の疲れがどっと襲ってきて、歩けなくなってしまった。もう今日はこれ以上歩けないと判断して、タクシーを拾おうとしたら、そういう時に限って空車が走ってない。

しょうがないので、とぼとぼ肩を落とし歩いて帰ってきた。もうほんと疲れた。口も聞けないくらい疲れた。

明日は仕事。日常に帰らなくちゃ。がんばろう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]