忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

まずはお礼を。

昨日ネオンホールに来てくれたみなさん。どうもありがとうございました!

オクヤンにも会えて嬉しかった。そしてちょっと心配だ。俺なんか失礼な事とかしてないよね?喫茶ロックのやつらをディスったりしてないよね?ま。わざわざ長野まで行って喫茶ロックの話なんか頼まれてもしないよな。たぶん。。。心配だ。謝っておこう。すいませんでした!


しかし今日はほんと苦しかった。苦行だと思って耐えた。頑張った。俺。ま。でも飯を喰ったり家賃を払ったりしながら音楽を続けるためだ。頑張るのが当たり前。


昨日のライブ音源を今聴いてんだけどさ、ほんとにひどい瞬間と凄くかっこいい瞬間が、しかも1曲の中にあって、そうとう面白い事になってた。

うわっひどいなこれ!って自分のプレイに落ち込みそうになってると、いきなり3Dのやつ。なんだっけ?あれ。アレみたいな感じで一瞬凄く立体的な世界が見えたりとかして、バンドって面白いなぁ~なんてひと事のように思ったりとかして。
とにかく平野くんのドラムがすごく良かったな。

完成されたくろうと受けする歌ものロックとか好きなひとには昨日のニーネはすごい嫌だったと思うけどさ。ま。でもそもそもそんなものを俺らに求める方が間違ってるよな~。

昨日のライブ聴くの怖かったけど、ま、ちょっとほっとしたね。良かったよ。落ち込まなくて。助かった。ありがとう!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげーたのしかったっす!!
ダブオさんは天使でした。
会えてよかったです。ていうか、アタシはネオン以外のところでまたこの4人を是非見たいと思いました。
東京行ったらライブ行きます。
ノクダ 2006/11/20 (Mon) 05:24 編集
お。オクヤン!
いろいろとどうもありがとう!喜んでもらえて良かった。

今思いだしたけど、長野の薬局どこ見てもオートムーゲとかいう夜のクスリを押してたけど、あれなんなんだろ?

やっぱ寒い土地の人々は長い夜を過ごすためにいろいろな工夫を凝らしてるんだな。って納得したんだけど、俺間違ってますか?

いつか東京で遊べたらいいね。待ってマス!
ダブリーヌ・ドヌーヴ 2006/11/20 (Mon) 15:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]