忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまーっ!(漆黒の闇に向かって…)

終わりました!ぼくのこうしえん!

本日渋谷GUESTにお越しいただいた皆様、タイミングが会わなくて、会場には来れずともメールをくれた心優しい皆様、助かりました。感謝しています。どうもありがとう!俺はまだオワコンじゃない!というか、まだ始まってもいない!

やー、今日さー、少しでも早くGUESTに着きたくて、いつもなら吉祥寺で井の頭線に乗り換えるんだけどさ、休日運転で早いからって新宿まで出たのね。そしたら人身事故で山手線止まってて、本当にひどいめにあった。もうね、俺、都会に出ると目が回っちゃうし、こんなに人が歩いてるところを見るのは久しぶりだったんで、GUESTに着くまでに何度もあきらめそうになったよ。だってさ、あれだろ?都会では自殺する若者が増えているんだろ?まぁ無理もないよね。こんなんじゃ俺だってマイルス。

えーっと、今日はね、音楽をやろうと思って、音楽をやりに行ったんだ。バンドの時はロックでさえ在れば良いので、あんまり音楽の事は考えないんだけどさ、今日は一人だから音楽をやろうと思った。

けっこういい線行ってたと思うんだ。ダサいバンドのボーカルがアコギを持って、ダサいバンドの曲をそのまんまのアプローチで、清志郎みたいにジャンジャカジャンジャカ歌う。みたいな弾き語りとはずいぶん違う遠い場所に行けたとは思う。でも、あれだね。実際やってみると、練習の三分の一くらいしか弾けなかったね。ギター。ものすごい緊張した。吐くかと思った。すごく疲れた。これはあと3倍練習が必要だなって思ったね。だってさー、一人しかいないから誰にも頼れないんだよ!ステージ上で誰も助けてくれない!だから集中力が途切れないように、ほとんど目をつぶって歌った。それでも何度も失敗した。でもけっこう音楽できたと思う。録音聞くのはものすごくこわいけどね!

というわけで、また機会があったら呼んでください!楽しかった!どうもありがとう!

ちなみに今日の曲順。

1、キラキラ病
2、夜をぶっとばせ!
3、気持ちだけが欲しいのさ
4、バイバイブラックバード
5、かねがなる
6、ひまわり
7、化粧(中島みゆきカバー)
8、DREAM GIRL
9、星に願いを
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]