忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

本日スタットにお集まりの皆さま、雨が降ってるのに関わらず、本当にどうもありがとうございました。

時間が押して、タバコが苦手な方もいるでしょうに、お待たせしてしまって申し訳ありません。


今日も精一杯やりました。もちろん吐きました。まぁステージに立つ人間は頑張るのが当たり前なので、当たり前の事を当たり前にやったのみです。

音楽とは程遠い演奏でありましたが、僕らはたしかに人間でありました。それ以上を僕は望んでいないので、今日は良いライブであったと願いたいです。


スキヤでご飯を食べて、中村ビルと飲みながら、星を見上げ、先ほどまであんなに雨降ってたのに、すっかりと空は晴れ渡り、凄く星が綺麗で、ああ、ヒガコは空が近いなぁと改めて思いました。


中村ビルを送り、(ライブ後はずっと誰かと話をしていたくなるのです。すいません)ちょっと遠回りすると、知らない間にエロDVD屋が出来ていて、もちろん入店。

ものすごい数のエロに囲まれ、クラクラしました。中古はだいたい1980えんと高いのですが、新作の取り揃えは、武蔵境、東小金井、武蔵小金井の中でも一番ではないでしょうか?

でもあまりに数が多すぎると、逆に絞り込みができなくなって、そのうちどうでも良くなってしまうので、男心って奴も、なかなか難しいものであります。


今もまだ星を見上げながら歩いておりますが、しかし今日は綺麗だ。東京。東小金井午前2時32分。

明日はきっと晴れると思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]