忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

11時起床。洗濯。掃除。豚肉ともやしとキャベツを炒めフライパンの上で軽く卵と混ぜる。そいつを大盛りイカ焼きぞばに乗っけて食べた。見た目はともかく、うまかった!イメージとしては広島!たぶんものすごくカロリーは高め!


溜めすぎたレシートを広げ、家計簿をつける。ちょっとサボりすぎた。こういうことはこまめにやらないとめんどくさくてしょうがない。


明日の実習の準備をして、軽く散歩。発泡酒は1本だけ飲む。小金井公園の近くの古着屋にぶらりと入り、これ買った。

シャツ、DEPTのやつ。500円。ズボン、UNITED ARROWSのやつ。1000円。なんかよくわかんないけど、20%引きだったので計1300円だった。


昨日も思ったけどさ、古着とは言え安すぎじゃない?フリマレベルでしょ。この値段設定。俺が昔高円寺でトンガリキッズやってた頃は毎日のように古着屋のぞいてたけど、こんな状態のいいブランドもんをこんな値段で買えた事ないよ。

最近自転車でぶらぶらしてると大きな古着屋をちょくちょく見かけるけど、どこもブックオフみたいに二束三文でなんでも買いとってくれるみたいだね。さすがにブランドものはちゃんと査定するみたいだけど、その他は1KGいくらで値段がつくみたい。俺がお店にいるあいだも何人もの人が洋服や靴なんかを売りに来てた。若者から子供連れのお母さんまで。

こういうでかい店がどんどんできちゃうと、個人でほそぼそとやってる古着屋はたまんないだろうなー。まぁ、俺は安くていいものが買えればそれにこしたことはないんだけどさ、大きいお店ができることで小さいお店が潰れてしまうことになるのは寂しい事だよね。

おっと、明日は早いんでもう寝る!おやすミケランジェロ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]