忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

ハムと野菜を炒めてみた。明日もたぶん何かと何かを炒めるのだろう…。


今日はパソコンの授業だったんだけどさ、あれだね。Wordって文章書く時すごい便利なんだね!俺のPCにはEXCELもWordも入ってないのでびっくりした!

もうほんとパソコンの電源を入れるところからみたいな授業だったのですごく眠くなったけど、勉強になった。あれは便利だわ。

でもね、なんか後ろの席のおばちゃんがさー、なんか知らないけど今日の先生(おばちゃん)の事を気に入らなかったらしくてさー、声が小さくて何言ってるのか聞こえないとか、説明モニターの光の調整が悪いから見えないだとか、教え方が悪すぎてちっとも分からないだとか、ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち、ずーっとカリカリカリカリしながら、キーキーキーキーキーキーキーキー言ってんの。

俺さ、ヒステリー起こしてぶっ壊れた猿のおもちゃみたいにキーキー言ってる女の人って、ほんと駄目なんだ。耐えられない。動機が激しくなって嫌な汗が出るくらい駄目なんだ。こわい。逃げたい。

ああなってる女の人って誰が何言っても何しても無駄じゃん。だって原因は先生にあるんじゃないんだもん。おばちゃんの心の中にあるんだもん。でもね、キーキーキーキー言ってる時は絶対に自分を省みない、自分の非を認めない、とにかく他人を責めるんだよな。ネチネチネチネチずーっとおんなじ事をループしながら他人を責める。責め続ける。んで反省しない。またおんなじ事を何度も何度も繰り返す。

すべての女性がそうだとは言わないけれど、例えば電車で見かけるおとなしそうで可愛い女子高生とかもさ、どうせ中年になって脂肪がつき始めると、自分が努力しなかった事は棚にあげて、他人に対する妬みや勝手な恨みつらみなんかが肥大化してさ、般若みたいな形相でワーワーワーワー言い始めるんだろ?とか思うと逃げ出したくなる。

俺の女の人に対するイメージって根深くこんな感じなんだよなー。子供の頃からそんな感じで、大人になってから更に強化された。

そんなのはごく一部の人だけで、ほとんどの女性は中年になっても柔らかくて優しい人ばかりだよ!って思いたいよね。とか言うと、勝手な夢ばかり見てんじゃねえよ!死ね!とか言ってまたキーキーキーキーやられて、うわーっ!なんてな事になるんだろうな…。

はぁ、なんか暗くなってきた。おばあちゃんには良いイメージを持ってるんだけどね。今日はなんか疲れた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
明日は茅ヶ崎に行く予定でしたが、どうやら雨っぽいですorz←初めて使ってみました。
サトケン 2011/08/25 (Thu) 23:58 編集
無題
お。サトケン。

茅ヶ崎か。いいね!

ちなみにOTLってバージョンもあり。
ダブリーヌ 2011/08/26 (Fri) 00:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]