忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

にゃお~ん!にゃお~ん!新月☆

今日は生姜焼き弁当。


しかしあれだね。こないだも言ったけどWordって便利だね。でもうちのPCには入ってないので、ブラインドタッチの練習もしつつ、学校で学んだ事を復習したいんだけれど、できず残念。せっかく習ったのにたぶんすぐ忘れちゃうと思う。

放課後100円ローソンでこれ買った。爪用のヤスリとメンズトップコート!


メンズトップコートはまぁ透明なマニキュアみたいなもんだね。野球等スポーツシーン・ギター等楽器演奏時にとか書いてある。

クラシック・ギターのサウンドは爪が勝負や!って事でいろいろ試行錯誤してるんだけどさ、やっぱあれだね。俺みたいな中年が右手の人差し指と中指と薬指の3本だけ無駄にピカピカキラキラさせてるとキモいね!しかもやすりの勝手がよく分からなくて、またしても短くしすぎた。

というわけで、いろいろがんばってます!~オクトパスアーミー~シブヤで会いたい!ダブリーヌ・ドヌーヴライブ!!

9月10日(土)渋谷GUEST
スルー・ザ・ロンリー・ナイト(そして渋谷サウダージ)
出演:大塚久生(ニーネ)ダブリーヌ・ドヌーヴ
open18:30/start19:00前売¥1500+1drink/当日¥2000+1drink

ダブリーヌ・ドヌーヴ名義でのライブは初ライブとなります!僕はクラシックギターを弾きながら歌います!

前売り予約は大塚くんのメールか、dubfree@gmail.comまでよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]