忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

休日。洗濯。掃除。なんか印象派的な空。


昨日のラーメン屋に鍵はある!という確信のようなものが芽生えたので電話したら、音声ガイドが「ナビダイアルでお繋ぎします。この電話はおよそ25秒ごとに10円の通話料がかかります」とかいうの。ええ!ダイアルQ2かよ!なつかしいな!みたいな感じじゃん?すぐ切った。でもある。たぶんあそこにある!と言い聞かせ、学校は休みなのに今日も立川まで行く。

ありました!ちゃんとお守りもツイてる!憑いてる!

んで、ぶらりと。イシバシ楽器に弦の値段を見に行く。やっぱ御茶ノ水よりぜんぜん高い。俺がいつも使ってるやつなんて200円くらい高い!今なんてアメリカから直輸入できれば笑っちゃうくらい安くなるんだろうなー。とか思う。

昨日に引き続き靴を探しに、もうひとつABCマートを見つけたのでチェック。うーん。国分寺まで移動。うーん。とりあえず実習用の上履きを買った。条件は、実習が終わっても普段でも履けること。脱いだり履いたりするのが楽なこと。たぶん1日立ちっぱなしになるので、そこそこソールが厚いこと。

で、これ買った。VANS。


VANSはスケボー乗る時にはいいんだけどさ(や、乗らないけど)ソールがちょっと、グニグニしすぎてるんだよなー。でもまぁ上記の条件の中では、十分に妥協できる。色は実習的には黒じゃない方がいいんだろうけど、そこはゴリ押す!

それプラス、ユニクロでちょっと買い物したらそこのビル内で使える500円の買い物券をもらったので、さっそく本屋でこれ買った。

君に届け14巻!!修学旅行編!!


さぁー、もう死ぬぞ!キュン死ぬぞ!つってレジに持っていったら、腐女子みたいな店員に当たっちゃって、一瞬、フヒヒwwwみたいに目で笑われる。俺も、いい年した中年なのにサーセンwwwデュフフwwwみたいな感じでサッと買い物券だして、すぐ逃げようかと思ったのに、お釣りくれちゃうのよ。その腐女子が。

えっ!と思ったら、案の定となりの上司っぽい男子から、金券はお釣り出ない!出ない!とか言われてさー、ほら俺サッと買えるようにわざわざ本を裏返してバーコードもピッとしやすい位置を計算してレジに出してるのにさー、腐女子はタイトルが見える方を表にひっくり返しちゃってんの。んで、上司男子がさ、どうします?とか聞くの。一旦レジを打ちなおして現金でお買い求めになりますか?って。

うるせえ!

つうかね、知ってんだよ!お釣りが出ないことは最初っから!なんかだんだん、ちょっと前に出たばっかの最新の別マコミックス買ってる40歳の俺って立場が恥ずかしくなってくるだろ!早くしろ!早く!ちくしょう!すごく楽しみにしてたんだよ!修・学・旅・行!お・き・な・わ!

泣きながら本屋を後にしました。

あ、タイトルの件はもういいや。キミトド一刻も早く読みたいのに、敢えてじらして、いまからピンドラとまよチキ!見る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]