忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

ううう。街は今日も雨さ。

夕方に起きた。お茶の水にも秋葉にも間に合いそうになかったので、吉祥寺。弦とSDカードリーダーと増設メモリを買いに行く。

閉店時間ぎりぎりに楽器屋へついたら、もっさりしたにきび面の中学男子が背広を着たお父さんに黒いレスポール買ってもらってた。いい趣味してるよな。誕生日とかなのかな?店員がギターを調整してる間、キッズはもう興奮しちゃって肩で息をしてた。けど、お父さんの前ではあまり感情を出さぬようクールを装ってた。きっと今夜はうれしくて一緒に寝るくせに。

ギターを抱いて眠ったことのないギタリスト(男)なんてこの世にいないと断言するね、俺は。女の子はどうかわかんないけどさ、男の子はとにかく好きなものを抱いて眠りたいんだよ。いくつになってもさ。BABY。


・知ってた?SDカードってさ、ここ2年くらいですごい進化してる。昨日衝動買いしたパソコンはいろんなメディアを直接読み込めるんだけどさ、EeePCにぶち込んであった16ギガのSDHCカードは読み込めなくてさ。調べたら、要するに3年前はそんな大容量のSDカードなんてなかったらしいんだよね。だから対応してない。カードリーダーも安いからってだけで選ぶと、読み込んでくれないので注意!

まぁそんで無事にitunesのデータは移動できたんだけどさ、メモリで大失敗。ちゃんと調べて買ったつもりなのに、パソコンの蓋開けて突っ込んだら、差し込めないの。えー!と思って元に挿してあったやつと比べたら、形が違う…。バルクで買ったので初期不良以外の返品も交換も出来ず…。ううう。誰か欲しい人いたらあげます!

CFD ELIXIR
DDR2 PC2-5300 CL5 1GB JEDEC
D2U667CQ-1GLZJ

です!

・今日のBOOK OFF

楳図かずお/赤ん坊少女 (切なかった。)
清野とおる/青春ヒヒヒ (ずっと探してた)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]