忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

どや!これがわいのチキンハンバーグ弁当や!(ハンバーグの下には茹でたキャベツともやし)


あああああ!!!!!なーんか忘れてると思ったら、ふりかけ買ってくんの忘れてた!明日の弁当がしょぼくなる!うう。ちくしょう!

や、覚えてたんすよ。電車降りて100円ローソン入るまでは覚えてたの!でもなぜか歯ブラシだけ買って帰ってきた。

うう。ちょうど今日認知症の勉強をして、スーパーで買いたいものが買えない人の話し聞いたばっかなのに!

いつもスーパーに行くと何が欲しかったのか忘れてしまうので、メモを取るんだけど、そのメモを家に忘れる、もしくはメモを取った事自体を忘れてしまう。んで、買ったものも冷蔵庫に閉まったとたんに忘れてしまって、次の日またおんなじものを買ってきてしまう。何日も何日もおんなじものを買い続けてしまう。

これなー。もう人事とは思えないんだよなー。昨日も俺ドンキでやっちゃったんだよ。きゅうりの漬物買いに行ったら、粉チーズがすごく安くなってたので、安い!つって買ってきたら、まだ封を切っていないやつが冷蔵庫の上にちょこんと乗ってた。たぶんね、そん時も安い!つってホクホクしながら買ったんだと思うんだよ。でも忘れちゃう…。

まぁ備蓄だと思えば粉チーズのストックはあった方が良いので結果オーライなんだけどさ、また忘れて、安い!なんつって買ってきちゃいそうでこわい。

水木先生は、ぼけるといろんな事をすぐ忘れてしまうから、なんでも初めての体験のようでFRESHな驚きがある!みたいな事言ってたけど、俺の場合はまだ「忘れた事」ってのを覚えてるから中途半端に反省しちゃうんだよな。

うーん。あしたは必ずふりかけを買うこと!

ふりかけ!ふりかけ!ふりかけ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]