忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

みんな雨大丈夫だった?中野坂上沈んだんでしょ?

立川も東小金井もぜんぜんたいした雨降らなかったし、俺はほとんど濡れないで買い物までしてから家に帰れるくらい余裕だったので、都内23区の状況って想像つかないんだよな。あ、そういえば立川から帰りの電車乗った時に、尋常じゃないくらい床が濡れていて水びたしだったので、誰かが嘔吐でもして、掃除したのはいいんだけど、ちゃんとモップで拭かないで水だけジャっと流したのかな?なんて思ったんだけど、よくよく考えりゃそんなわけないよね。あれはどこかでドアが開くたびに吹きこんできた雨だったのか。

あ、そういえば今日って地震もあった?家帰ったらちょっと高いところに置いてある定規やなんかが落ちてた。昨日さ、気のせいかもしれないけど環水平アーク(逆さの虹)っぽい虹のようなものを見かけたので(写真にはうまく写らなかった)なんかちょっとザワザワするよね。

ざわ・・・ざわ・・・狼が来るぞー!狼が来るぞー!


豚肉とかいろいろ炒め弁当。


試しに2本だけ鷹の爪を収穫。種を取ってからなんとなくペロリと内側を舐めてみた。すっげえからかった。今もまだ舌がピリピリする。


みじん切りにして、ミートソースに入れた。うまかった。まだからい。汗がひかない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茅ヶ崎で、土砂降りなる前に海見てきて、土砂降り後の川崎に戻ってきました。良かった。

ミートソースに鷹の爪入れるんですね!
美味しそう。
サトケン 2011/08/26 (Fri) 23:46 編集
無題
お。サトケン。

無事で何より。都内はピンポイントでものすごいことになってたみたいだよ。俺はぜんぜん大丈夫だったけど。

鷹の爪はもっと赤くしてから収穫して、乾燥させればなんにでも使えると思うよ。

でも今日はまだ青いやつを食べてみた。これは俺が育ててる鷹の爪なので、生で食べても大丈夫!でもすげえからい!すげえからい!
ダブリーヌ 2011/08/27 (Sat) 01:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]