忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

今日も仕事には行けなかった。


ファミコンやってディスコに行って知らない女の娘とレンタルの「新山愛里~あなたのオナニー助けてあげる~」を見てた。


新山愛里がオムツを着用し、「あなたのおちんちん、愛里のオムツに、押し当ててもよいのだぞ。よ・い・の・だ・ぞっ」と後ろに手をつき両脚を高くあげ、足裏をパン!と打ち鳴らすシーンを、ここが最高なんだと熱弁を奮いながら、何度も何度もリピートしてたら、どん引きされる。

ち、萌えのわからんやつは帰れ!ズベ公!と女を追い出した。

今は冷たいフローリングの床の上で膝を抱えながらバーボンソーダ飲んでる。


正直あれが萌えなのかエロなのか俺にもよくわからない。

欲情するまでが萌え、勃起しちゃったらエロなどと線を引くことなど出来やしないだろう。世の中にはゴム手袋を見るだけでギンギンに欲情してしまう奴らもいるのだ。や、それはフェチでしょ?ジャンルが違うんじゃないっスか?なんて自分会議を開いてる。

もちろんすべての会話は、ステレオマイクをハードディスクレコーダーに繋ぎ録音してる。

マイルスデイビスはありとあらゆる会話を録音していたらしいが、それを模倣しているわけでもない。俺は俺だ。


声色とキャラを使い分け俺対俺の対話は続く。マイクは部屋の中央に置かれているので、キャラを変える度に当然立ち位置も移動することになる。ステレオマイクは臨場感を演出するにはうってつけのマイクだ。


明日もきっと仕事には行けないだろう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニュース
え!加護ちゃんが楽天のチアガールに?


むむむ。これはやめとこうよ!

俺ちょっと加護ちゃんの代わりにノムさんに断ってくるよ!

つうか楽天が野球チーム持ってるのなんて今日初めて知ったよ。セ・リーグなの?パ・リーグなの?


ノムさんてあの残飯あさる豚みたいなおばちゃんの旦那だよね?
ダブリーヌ・ドヌーヴ 2007/04/05 (Thu) 04:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]