忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やい!蛆虫!血塗られたスピリチュアルの豚ども!


おまえらどうせあれだろ?マヤ暦の終わりにフォトンベルトがどうのこうの煽って、喚いて、他人には重い荷物を背負わせるくせに、てめえは何にもしねえで、聖人気取りでズバリ言っちゃったりしてんだろ?にせ予言者ども。

霊感がなんだよ。前世?それがどうした。オーラ?はッ、くだらねえ。魂のレベルとやらで何かを計られ、浅はかに裁かれてたまるかよ!地獄に落ちるわけねぇだろ。ここがすでに地獄なんだからよ!

「本当の自分探し」をしてるくせに、本当に見つめなければならない事からは目をそらし、ごまかし、逃げまわり、何でもかんでも他人や状況のせいにして、死ぬまでただぼんやり何かを待ってるだけなんて、ずいぶんいいご身分だな。おまえら一体何様だ?パリサイ人か?スピリチュアルスピリチュアルってずいぶん都合のいい言葉だな。ぺッ。吐き気がするぜ。


おまえが気持ちいいだけの優しさなんてな、相手には全部ばれてんだぞ。それでも黙って受けとってくれる誰かの優しさにこそ感謝すべきじゃないか。それをなんだおまえらときたら、自分はちっとも愛さないくせに愛される事ばかり望んでやがる。身の程を知ってもっと謙虚になれ。魂なんてものはな、汚れてなんぼなんだよ。何が浄化だ。ふざけんな。心なんてものはな、痛めてなんぼなんだよ。良く覚えとけ!


はぁ~。すっきりした!無意味に誰かを罵るのもたまには良いネ☆

ありがとう。ありがとう。ここまで読んでくれた御礼に素敵な言葉をあなたに贈ろう。


オノンダーカ族のオレン・ライオンズさんの言葉です。


今すぐにでも、こう言うことができる。

秘密なんてものはない。

神秘なんてものはない。

あるのはただ常識(コモンセンス)だけだ。


良く覚えとけ!毒虫!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]