忍者ブログ
DUB-O(コトリブラックバード/KILL THE POST/ダブリーヌ・ドヌーヴ)の日記。

ドリヤス工場/私家版 運命石の扉が届いた!


日常のOP


掃除。洗濯。ハヤシライス。黙祷。ギター練習。昼寝。水浴び後、夕方靖国神社へ。でもせっかくなんで、ついでにギターの弦を買っておこうかと先に御茶ノ水に寄った。やっぱ武蔵野で買うよりぜんぜん安いね。回転が早いから今の円相場に合わせた値段を設定しやすいのかもしれない。

靖国へ。


もう遅い時間だったので日の丸はそんなに見かけなくて、ちょっと寂しい感じ。もしかしたら嫌韓デモとかがあって、そっちに流れたのかもしれない。

遊就館で「みたままつり揮毫ぼんぼり展というのをやっていて、若かりし日のアイドルの描いた絵が展示してあった。ちょっとわかりづらいけど、

早見優


松田聖子


岡田有希子


しかし、聖子ちゃん…。ひどいね。これ…。今ウィキペディア見たら、たぶんSAYAKAがお腹にいた頃の絵なんだよなこれ。英霊も泣くよね。こんなやっつけ仕事!それに比べてユッコは偉い!一生懸命描いてる!けどね、顔がない…。この頃からすでに何か悩んでいたのか…。

合掌。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖子ちゃんの絵は故ナンシー関先生にも突っ込まれてたな。
サンダルが右と右 2011/08/16 (Tue) 17:20 編集
無題
お。右2。

聖子ちゃんはさぁ、この時もう16、17のアイドルじゃないんだよ!

ヒロミ・ゴーとの「生まれ変わったら一緒になろう」以降なんだよ!ママドル前夜ですよ!それがさー、これはないよね。ひどいよ!

神風アタックで散った若き英霊たちを想うと…。ううう…。
後ろめたいことがあるので、名乗りたくありません! 2011/08/17 (Wed) 00:09 編集
無題
ああ、またやった…。

おれはもうだめだ…。
ダブリーヌ 2011/08/17 (Wed) 00:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(09/27)
(09/27)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
連絡先はこちらです。
dubfree@gmail.com
PODCAST!!
VOON Podcast Feed
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]